まいみぃ♪の、きれいになりたい♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの更新♪
久しぶりの更新です。
あまりに久しぶりすぎて、みなさんお元気でいるのかも、
なにも知ることが出来ませんが。。。
きっと元気でいてくれることを願って。

お盆休み。
まいみぃは今年は三日間お休みでした。

ダーリンも日にちを合わせてお休みをとってくれたので、
家族ででかけることに。

前からなんとなく、こう過ごすであろうと予想されてた、
福井まで、車中泊で行って参りました。

でも今回、予想しなかったことが。。。
それは。
私の実家の両親も、一緒に行くことになったこと。
ウチの両親もお出かけ好きで、車中泊も経験済み。
メンバーが増えて、にぎやかな釣り旅行になりました。

実は。先週も同じく福井で釣りを楽しんだ私達家族。
あまりにも面白いほど釣れるので、
すっかりアジのさびき釣りにはまってしまった長男。
先週も雨が降り出したのにかまわず釣りを続け、
今回もずうっと釣りしてました。

カワハギ、イシダイ、アジ、フグ、カニ、グレ、メバル、べラ、カサゴ
ほんといろいろ釣れた。

夜は花火も楽しんで。
夜空には吸い込まれそうな星!!
山にきてるみたいな星の数。
星がありすぎて星座を見つけるのが大変。

のんびり。
のんびり。
のんびり過ごした。

狭い車の中でくっついて寝ていると。

ん?(oεo)


なんだかあたたかい。。。

・・・( ̄□ ̄;)!!
僕チンが、おねしょしてるぅぅぅぅぅ!!!!(TωT)
ありえなーーーい。

翌朝、被害にあった寝袋は、ファブリーズをかけられ、
しっかり干されたのでした。

【2009/08/17 16:54】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) |
恐怖!!{{{{( ▽|||)}}}}
引越ししてから、5ヶ月。
体重計に電池を入れずに日々は過ぎていき。
私の仕事の制服は、
毎日毎日なぜだかしらないけど、
きつくなっていく。

これはもう、かなりやばいだろう。。。と。
ウエストひねる運動をしようものなら、
身体が固くなってる理由ではなく、
なにか知らないけど、
ひねるのをじゃまするモノがある。

(。-ˇ_ˇ-。)ン-


これは、逃げている場合ではない。


少し前に、ダイエット復活を試みたのもつかの間。
続かないなぁ。


ふう。。。


( ゚д゚)ハッ! 
新年早々、自己嫌悪に陥ってる場合ではないので。

予想しているだけではだめですよね。
はい。
現実を認めないと。


で。
体重計に電池IN!!

子供達が順番に乗る。
ダーリンが乗る。←太ってた ̄m ̄ ふふ

私が乗る。
服を脱ぎだすと、ダーリンからストップが。

「ズルするな。そのままいけ。」

う。。。


す、す、すると。。。




ぎゃーーーーー!!!!

















半年で8kg増(´Д`|||)
【2008/01/16 16:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
酢を再開してみよう
以前にも、試した黒酢。
また再開してみますね。

ってゆーか、体重計にセットする乾電池を切らしてて、
ここ数ヶ月体重計に乗ってないんです。

まずは、そこだろ!!
計測計測!!

あー。測るの怖い怖いガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
【2007/10/19 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりあえず、復習するか。
このブログをたちあげたときの記事を読み返して。
とりあえず、また再開してみるか!と。

ここ数日やっていることは、
寝る前に布団の上で骨盤のゆがみを直す体操をしてます。

普段着は、そのまま着替えず買い物に行ける服装にしてます。


痩せる=キレイ

は、まだまだ道のりが遠いので、
手をかける=キレイ
で、できることから始めます♪
ぶい ( ̄ー ̄)v

【2007/10/16 19:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぱりオシャレは楽しい♪
知人がオペラに出演するということで、
オペラ鑑賞に行ってまいりました。

やっぱり、服装に気を使います。
ちょいとそこまで豆腐を買いに行くわけではありません。

先日、子供達の秋モノの服を買ったとき、
一着だけ自分の服も買っちゃったもんねーーーぶい ( ̄ー ̄)v

あ、まぁ、ちょいとオシャレなママさんたちが「普通」に着そうな服です。

それを着ていこう!!と。

さて、下はパンツかスカートか。

久しぶりにはくスカートを引っ張り出してきて、
せっせとアイロンをかける。

私の普段のメイクは、
基礎のあと、日焼け止めを下地代わりにして、
ファンデーション。
アイブロウ。
口紅。
終了。

はやっ・・・( ̄□ ̄;)!!

文字にすると、ますます早いわ!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ですが、今回はちょっと違うお出かけ。

なので、
基礎のあと、日焼け止めをつけて、
ベースコントロールカラー、
ファンデーション、
アイブロウ、
チーク、
アイシャドウ、二色使い!
マスカラ、
リップグロス。

髪は、ワックスをつけて、
コテでゆるく、くるくるとやってみた。

お♡頑張ったじゃないの、わたし。(*´∀`*)

やってみるもんだね。

ちょっとは、かわいいオンナになれたかな?




【2007/10/14 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
再開するか!!
こんにちは♪
こちらでは、かなーーーーり久しぶりのまいみぃです。

多忙な毎日を言い訳に、
『キレイ』を忘れていた私ですが、
やはり、周りのキレイママ達を見ていると、
すごーーーく、自分がもったいないことをしているような気になるんです。

せっかく『オンナ』に生まれてきた。
スカートだって、パンツだって、
自由な服を着れる。

お化粧だって楽しめる。

アクセサリーで飾ったり、
服に合わせて、靴やバックを選んだりできる。

『オシャレ』は、オンナのものだけではなく、
オトコでも楽しめるけれど。

やっぱり、オンナはかわいく、キレイでいなきゃ、
ソンだよね。

きっと、何年もソンしてきた。

自分を磨いて、自分に自信をもてるようになったら、
毎日がもっとキラキラしてくるんじゃないか・・・と。

もちろん、今でも毎日楽しい。
幸せに暮らしてる。

それに甘えすぎてたかな。


毎日、楽しいから。
幸せだからこそ。

今度は、自分に時間をかけてみよう。


ほんの少しの変化が、
きっと大きな変化になってくれると信じて。

【2007/10/12 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだまだだな。。。
仕事仲間と、服を買いに行ってきましたぁ♡
キャーキャーいいながら楽しかったです♡→ܫ←♡
やっぱり服を買うのは、女の子同士で行くと楽しい♪
欲しい服が重なると、早いもの勝ちのようなことになるけど。

で、5人で買い物にいったのですが、
服をそれぞれ選んでいて、それぞれが、ぶつぶつと独り言・・・。
「あー。これ、ウエスト64cmかぁ。かわいいのになぁ。」
と、一人が私の横でつぶやく。
「ほんとだぁ。かわいいねぇ。」と、私。
私は、数少ない67cmを探していた。
彼女は、61cmを探していた。
わはwww  64cmは、ぶかぶかなのね。
他の子も、61cmのパンツを試着して、
「ぶかぶかなんだけど、ベルトすればいいかなぁ。」
と、なんてうらやましい悩み!! (´Д`|||)

似た体型の子と、サイズ探しに奮闘してました。
67cmの服を選べるようになって喜んでたけど、
デザインによっては、まだ履きこなすには無理なものも。
まだまだ、努力を続けないといけないのね。
がんばるぞ!!
【2006/11/08 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
next→
プロフィール

まいみぃ♪

Author:まいみぃ♪
FC2ブログへようこそ!

応援ポチ☆で、やる気がでます♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

カウントアップカウンター

BMI判定

身長 cm
体重 kg

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

